スポンサーサイト


ブログ始めましたっ


初めまして!

ちらちらと他の起源の使者様のブログを見て
俺もやってみたい!
なーんて思い始めました!


で、初めにキャラでも紹介します

メインキャラのl冬馬l
職は銃砲
レベルは...今のところ秘密で!
メインキャラ

あとはサブのl棗l
職は拳銃
レベルは58です!
サブキャラ

うん...サブキャラのがカッコいい感じで写ってますね><
メインキャラのが見た目は好きなんだが...!
ちなみにどっちもクイズのところで全問正解時に撮影したのです(・∀・)

思いたったらすぐ行動でブログ書いたら画像でまともなのがこれくらいしかなかった...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

足跡から失礼します。
ブログ開設おめです!

個人的に気になったのが、この2キャラの口元にあるものは・・・クローバーでしょうか!?
あの釣り(のみ?)で手に入れられるクローバーに見えるのですが気のせい?^^;
クローバだとしたら、釣り全然やってないのでうらやましいです><

ブログ更新大変だと思いますが頑張って下さい!

コメントありがとです(・ω・)ノ


初めまして!
足跡なんてものがあるとは…気づかなかったです(;・∀・)

クローバです!
ちなみに今は放置中の砲も持ってたりしますw
全て緑なんですけどね(;・∀・)
俺は釣り放置でゲットしました!
4時間くらいの釣り放置でミラクルキューブが5個以上は来るので運が良ければすぐゲットできますよー!
これ付けてから1週間はレアドロフィーバー来たので放置出来るならゲットお勧めします^^

ありがとうございます!
ちまちまと更新頑張っていきます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
