スポンサーサイト


レアドロなくはない!


とあるギルメンさんにレアドロなさそうと言われたけど...
そのイメージを払拭してみせる、今!!!

掘り掘りしてこれ出た!
ごライオン

ど、どうだ!
...微妙ですよね(´・ω・`)
これ結構いいなー。
ソリンから変えようかなっと思ったが鎧がない(´・ω・`;)
倉庫で一応保管中。

さらにもう1つ!
かるまるだっけ?

...これもうん微妙(´・ω・`)
レアドロやっぱりないですね><

WB待機中に撮ったバハ!
俺を見つめてる///
かっこいい!レアドロなんかなくてもバハいればいいんだ、もう!
見つめられてる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー

中々の代物ですね!とまさんくらい掘らないとレジェンドは出ないのねー@@

バハかっこよすぎて寝るのもつらい?←

!!

完全にイメージ吹き飛んだよ!!
とまさんは今日から
レアドロ運あるにはあるけど、補正はアレなイメージ\(-o-)/

バハから見つめられ運は幻想内でもトップクラス認定(・ω・)ノ

>あずみん
意外と結構掘ってる日のが出ないんだよね...
この日も1キャラのみしか掘ってないし!

バハはかっこいいけど眠気には勝てん(p_-)💤

>mさん
わーい!
ってなんとも微妙なイメージが!
否定できないのが悲しい(´;ω;`)

バハとの愛も幻神内で1番さ(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
