スポンサーサイト


Happy Birthday,俺♥


誕生日おめでとう、俺!!!!!!!!!!!!

ありがとう、俺!!!!!!!!!!!!

えへへ

うん?
冬馬ファンの人が大量に押し寄せてるだって?
困ったな…そんな大量のプレゼント受け取れないよ!
まあいいや、特別☆
ファンのみんな呼んで!
ファンのみんな♥おーい!

Σ( ゚Д゚)!!!
いていて><
いっぱい来すぎ><
押さないで!!痛っ、痛い( ;∀;)

バハム!!!!!!
バハム…!!?!
「冬馬は人気なんだから気を付けて行動してね」
あ、ありがとう…ごめんね。
「メールでのプレゼントもあるしファンとの交流はここで辞めてメールの方も見てみれば?」
そうだね!!!!!!

メール
えっと…誰だこれ( ;∀;)
SS取ってる時とか採取の時は基本ぼっちなんだけどな…
「もう見なくていいよ…ファンより私を…」
バハム…?
見つめられて
(なんだろう凄いバハムに見つめられてる///)
ど、どうしたのバハム…?
(何も答えてくれない…凄いドキドキするよ///俺、こんなにバハムに熱く見つめられたら…)
バハム…好き、大好きだよ!!!!!!!!
ファンのみんなより大好きだよ><
(はっ…バハムに見つめられて無意識に自分の思ってた気持ちが///)


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
あああああああああああああ
全部嘘だよ!!!!!!!!!!!!ばーっか!!!!!!!!!!!!!!!
ファンも居ないし手紙も届いてないです!!!!!!!!!!!!!!
バハムからもなんもないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ寂しく忙しく誕生日は過ごします!!!!!!!!
前日(この記事書いてる日)は思いっ切り遊んでくるし...うん(´・ω・`)

また次回のINはいつになるか不明w
18日はこのためにINしたと言っても過言じゃなかったりwwww
なので「誕生日なんだ。可哀想だからプレゼントあげよう」って思ってもINしなくて返却されちゃう可能性もあるので、気持ちだけ受け取ります!!!!
って言っても気持ちすらないですよね!!!!!!!!!!すいません!!!!!!!!!!
まあ19日にINしたいなって(ギルメンからプレゼントをがっつり頂こうって)気持ちはあるけど、分からないや><

基本誕生日とか聞かれてもあんまり言わない人だが親から「なんで主張してかないの?誕生日に色々がっつり貰うべきでしょ」とか何とか言われてちょっと主張して見た…ずうずうしくてごめん><

じゃあまたね(・ω・)ノ
ファンのみんな♥おーい!
てか…ちゃんと時間投稿されてるかな><
これが初ドキドキ(*ノωノ)


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( *´艸`)クスッ

Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag!

No title

悲しいものを見てしまった
誕生日おめでとーとだけ書置き

No title

誕生日おめでとうございます!!ヾ(゚д゚)ノ゛

主張しないと自分みたいになるのでお気をつけて(=゚ω゚)

オメ━( ´∀`)━!!!!

No title

お誕生日おめでとうございます。

自虐ネタがおもしろかったw

私は誕生日主張することしない人です。
友達は知ってるけど、職場の人とか、
ゲームの中の人は、誰も誕生日知らないので、
祝われることはないでしょ。

これ私の勝手な考えなんだけど、
別に誕生日きても嬉しくないんですw

チュチュ・・・えへへ

おめでとーーーーーおめでとおおおおおおおお!!!!!!!!!
おっめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおま

No title

((´∀`*))ヶラヶラ
お誕生日おめでとー★

Re: No title

>Alainさん

何語か分からず読めず…ググってしまったw

ありがとです(・ω・)ノ


Re: No title

>瑠璃菊さん

えΣ( ゚Д゚)
どこが悲しいんですか!!!!!!!!
とっても楽しそうなブログです…本当に。

ありがとです(・ω・)ノ

Re: No title

>ちべさん

ありがとです(・ω・)ノ

ブログとTwitterでは主張しましたがそれ以外は特に言わず終わりましたw
ギルチャとかで誕生日だよ!俺誕生日!とは主張できなかった(';')
意外とシャイなのです…

Re: タイトルなし

>うるこさん

ありがとうです(*ノωノ)

Re: No title

>ディビナさん

ありがとです(・ω・)ノ

自虐ネタ…もう自虐ネタブロガーとして…いや、ダメだ!!!!!!!!
いつかこれが本当になるかもしれないしな…これは来年の予想を経てといただけなんです!

俺も基本言わないです、友達にもw
というか1回目には絶対言わないって感じですかね。
というか相手の誕生日を忘れちゃうことが多いから自分が言わなければ聞かなくて済むかなって言う…w←

誕生日久々に友達からメールきたり、サプライズあったりと結構好きですw
やっぱり祝われるとすごくうれしいです(*ノωノ)

Re: チュチュ・・・えへへ

>いつぞやのHOMOさん

ちゅっ、ちゅっ///

あ、ありがとう///
こんな熱いキス…俺にはバハムじゃなくて…こんなにも素敵な…は、恥ずかしいよぉ///
コメント欄でみんな閲覧出来るし公開キスだなんて…!!!!!!!

Re: No title

>真雪さん

Σ( ゚Д゚)笑われた!!!
ありがとです(・ω・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
