スポンサーサイト


10000G


昨日のボーリングで右腕が筋肉痛に(´・ω・`)
見栄なのかな…うん、なぜか重いボールで最初必死に投げてたからなー
で、ガーター連発してたら友達に「こっち使えばいいのに」と言われ変えてからビリだったが一気に追い上げ2位に!

カラオケでは上手いと言われ上機嫌に(*ノωノ)
あとセリフ入ってる歌好きだよねと言われた…面白いじゃん><


久々にPTIDへ…
昨日は異界シー5人用行ったが1人だったし。
12周凄くきつく感じた(´・ω・`)
久々過ぎた+眠くてめっちゃ動きがたがただったと思う…
時間ある時はPTID積極的に行かないとなー

そしてINしたらプレゼントが( ;∀;)
前のギルドで一緒だった方で同じブロガーさん!
ぐーさんからプレゼントが(*ノωノ)
(元メインと名前変わってたけどブログにこう書いてあるしこの呼び方でいいかな…?)

Σ( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!
プレゼント
たたたったったたたったいしたものすぎますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
レシピですよ!!!!!!!!!!

貰ったからには開けるしかない!!!!!!!
そしていい報告を…えいやっ
モロス
久々のモロスだあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
誕生日パワーだね、マントから抜け出せたあああああああああああああああああ><

お金に…w
そしてお金に…ありがとです(・ω・)ノ
お金が一気に…最近INしてなかったのに!

そして、Twitterでおめでとう言われた時にギルメンに10000Gを催促したら…
10000G!!?
10000Gかと思いきや50G( ゚Д゚)
だが、なけなしの50Gだったらしい...ありがとう><
これで薬中だからハイポ作るよ…

10000Gとは
お金ですらなかった( ゚Д゚)
幻神の力=10000Gの価値がこの方にはあるらしい。
レアドロしてたら幻神の力でお買い上げしよう…w

みなさん、ブログでのお祝いコメやプレゼントなどありがとです(・ω・)ノ

とあるお祝いコメを電車内で見てなんか吹き出しそうになってこらえてたが最終的にふふっってなっちゃったのが悔しかった(´・ω・`)


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
