スポンサーサイト


薬は大切


久々です(・ω・)ノ

あれですね、明日で今年も終わりですね。
年越しは誰とかって?
バイトだよばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

久々にサブの斧で日曜野良で塔行ったのだがうん…下ネタ結構いっちゃいました←
かなり軽めのだけどね!!!!
凄い楽しかったですwwwww

あと、前から?最近?フォローしてて怖いと思って距離を置いてた人と会いました。
白茶でがんがん話しかけました←
怖くなかったです…類は友を呼ぶって奴でした。
その後ナディアで決闘や白茶で煽り合ってたり…うん、キチガイ\(^o^)/

裸族と
SS見直してたらキスしてた...( ゚Д゚)
けどこの後めちゃくちゃバカにされ煽られた記憶が…!

その後、モン研も行ったのだが課金のお互いで出し変なの出たw
D型
D型かと思ったら違った@@
どこの敵ですか?
ドロップ欄見ても何もなかったからはずれなのかって思って倒したらまた色変えて現れこの後2回ぐらい変形しました。
でいつ終わりか分かんなかったのでドロップ欄見てなかったせいでドロップが分かんなかった\(^o^)/
なんかレアドロあったかもしれないのに...!
まあなんだったんだろう?はずれ?まあネタになったからよしとする!

あとハイポキチ、昨日間違えて採取コインを全部アミュに変えてしまい採取コインで買えるハイポ素材が買えず発狂気味でしたが…発狂しても解決しないのでハイポキチは取りに行きました。
1時間の成果です!!!!!
ハイポキチ
頑張ったと思う…ハイポ作れたよ!!!!!
最初はどこがいいか色々回って時間使ったけど効率いいとこ見つけてから早かったw

あと最近修理しわすれリセ前に異界アホ5人ソロしてたら壊れて死にました\(^o^)/
破壊
最近耐久0になりそう的な警告をほぼ毎日見てる気がする…みんなこうならないように修理しようね!


幻想神域 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
