スポンサーサイト


ありがとうございました!

ちょっと熱はないのだがだるいので短めに…
けどバイト終わると基本治ってるんだよねwww

幻想神域初めてまだ1年経ってませんが…1年の終わりは迎える事が出来ました。
俺的には夏ごろには飽きると思ってたのでフレやギルメンさん、色々な方のお陰だと思ってます。

フレさんがPT誘ってくれる方、誘った時に来てくれる方やくだらないことに色々のってくれるキチガイの方々みんなありがとです(・ω・)ノ

本当はお年玉企画を考えてたのだが…
記事書くのが遅くなったので1月1日ちょうどに指定投稿で当たりはずれ発表は時間なさ過ぎて誰も書かないと思ったから次回の記事でお年玉企画やろうとおもいます!

お年玉企画はクイズを記事に出すので当ててもらう感じ…解答はコメに…その次の記事の更新で正解発表する予定です!
で、強化書やモン研モールの召喚×数回などを景品にしようって思ってます!

しょぼめの景品だけど許してねwww
モールは昨日のブログに書いたやつに会いたいってので景品にw
俺も同行しなきゃいけないしねwwww

今年仲良くしてくださりありがとうございました。
そして、来年も仲良くしてください!
一緒に沢山遊びましょう!
まあ、今回はこんなとこで(・ω・)ノ
バイバイ


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は大変お世話になりました~。
来年もよろしくお願いします。

No title

一年お世話になりました(*´ω`*)

年末風邪ひいてひーひー言ってたけど落ち着いてきました。
冬馬さんもお大事にねっ!

Re: No title

>ディビナさん

こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくです(・ω・)

Re: No title

>Alainさん

こちらこそお世話になりました(・ω・)

弟からバファリン貰ってガキ使見てたらバイト前に治ってましたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
