スポンサーサイト


カラオケいきたい

いやクリスマスあたりに友達と行ったが行きたいです...
時間短かったし思いっ切り歌いたいなー

そして今なんかバイトの方から電話が...
そして追撃攻撃でLINEが...
なぜ嫌なのに分かりましたと言ってしまうのか(´・ω・`)
塔行けないいいいいいい!!!!!





お正月から来ました。
今までで1番いいレジェ!!
琴
属性一致なのか分かんない...
てか強化用にしかならないだろうか...?
未だに倉庫います。
買いたい方秘密くださいw←




あとはフレと2人で氷4周したり、地獄DKはたまに全滅起きるが5人用は楽です。
全てフレが強いお陰だからさっくさくです。
そして今更ながらテカ地獄ソロしたが結構すんなり終わった。
これで募集なくても幻神探しに行けるね!!!!




あとモールのモン研の3進化キノコから出るアバ見れた。
キノコアバ試着
なんかカレーアバに似てるような...?
まあいらないです。




そして昨日向かい合って放置してるペアらしき人達を見つけ、ペア居ないもの同士でホモしました...
ホモ
「相方が1番好き」とかつけ合ったり...悲しいwwww
あとフレはそのペアの前で踊ったりしてました...凄い可哀想でした。





お正月企画

お正月特別企画です!!
1から100の内で俺の好きな数を当てて下さい!
というものでしたが正解は
78
でした!!!!

ということでディビナさんの77の回答が+-1賞になります!
以下から好きな強化書を1セットお選びコメントくれれば送ります。

高ランク武器強化の書×3
防具

高ランク防具強化の書×4
武器

高ランクアクセサリー強化の書×4
アクセ







特別クイズ
このクイズは正解数が1番多かった方にお年玉(プレゼント)送りますという企画でした。

1.年明けて俺が1番初めに食べた物はなんでしょう?
A.シューアイス

2.バイト先の店長にとあるものをもらいました、なんでしょう?
A.ショートケーキ

3.帰ってから4時あたりまで見てたテレビは何でしょう?
A.ガキ使

4.俺の1番好きなゲームは何でしょう?
A.ラジアータストーリーズ

5.俺の好きな飲み物は何でしょうか?
A.メロンソーダ

6.俺が年末年始に怪我したところは?
A.年末 右目 年始 右手人差し指

7.俺の誕生日はいつでしょう?
A.12月19日

1番正解数多い方はぐーさんです!
おめでとうございます!!
プレゼントはトレがいいのですが上手く会えなかった場合は5日あたりにメールで送ります。

参加してくれてありがとうございました。
また何かあればやりたいので次回の参加もお待ちしてます。





幻想神域 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーw
めちゃくちゃニアピンで驚きました。

せっかくの企画ですので、賞品いただきます。
★高ランクアクセ書
でお願いします。
ちょうど強化してるところなので、助かります。

ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
