スポンサーサイト


なんか変わってる...



なんか左わきにあったアクセスカウンターや過去記事とか見れる場所消えてる

誰かHELP!!!!!!!!!!!!
と思ったが直った!!!




昨日?今日?
動画の撮影の見学行ってきましたw

集合時間過ぎに行ったんだけど人多すぎて恐くなって一旦殿堂行ってたwww

けどTwitterで人多すぎて逃げたこと呟いたら来なよって言われたのでこっそり行きました!
そして俺を待ってて迎えてくれた...←

俺はダンス合わせるの数回しかしたことないし苦手なので見学...
まあ、急にあいうえお作文したくてそっちに気がいってたってのが大きいwww

同じく見学してるっぽかったみずちさんや真雪さんにあいうえお作文しますと挨拶送ってやりましたw
あいうえお作文
他もSS取ってたはずだったがこれしかなかった!!!
クソみたいなのか恥ずかしい奴かのどっちかしか思いつかない\(^o^)/

冬馬でPT内でもやったんだけどなかった...
ギルドで言った方はあった!
とうま
若干PTで言ったのとは違ってたり...w
鋭いものが心にぐさっとささりました(´・ω・`)

その後も色々お喋りやらで見学というか遊んでましたww
ちょっと向こう岸の島に行ったらみんな棒立ちになちゃってたしw

撮影終わった後はちょっとお話したり...色々して...IDにも!!

水龍
とうとう3龍終わったーって思ったらショタだけあと1回あった(´・ω・`)

かなり遅くというかもう朝だったけどみずちさん、真雪さんと真雪さんのギルメンさんありがとでしたw
あんなに幻神出ないとは思わなかったwww





おまけ...
NPCが凄い冷ややかな目で
NPCが凄い冷ややかな目で見てるように見えるんだが





幻想神域 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
