スポンサーサイト



久しぶりです(・ω・)ノ

幻神はやってましたよ!

まあ、リアルで忙しかったけどブログ書く暇ないわけでもなかったのですが
ゲームしてたら眠くなってまあいっかみたいなのが...w




色々レアドロありましたよ
ダガーメテオラピス、ようこくで出る防御型?の方の上下(低補正)、盾奥義

ラピス以外あげた&消失しました...




ルレ回したら欠片1個あとエンブレムBOXという...3000円入れたのに。
アクセ強化書買うべきでした(´・ω・`)




あとフレのギルド放浪してます

今は2つ目のギルドに...
今日はバイト代わったこともあってあまり絡めなかったりだったが結構賑やかなのかなという印象

まあフレも多かったり俺は知らないのに俺の事、知ってる人多いからってのもあるのかも



@1
さっき久々のムラクモ出て欠片貰い@1個に...
お願いの為にも早く召喚させたい。




いつかの21層から塔で...
PT組まずにまったりと登ってストーリー少し見ました( ゜-゜)
うむ...
誰だっけ
なんかエロイようなそうでもないような...




まあ酒入って上手くかけないんでこんなとこで


幻想神域 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
