スポンサーサイト


いつ見ても12度じゃないか...!



部屋の時計に表示されてる温度が12度…
てか12度って普通の部屋そんなもんだよねって思ってたけど
親に12度って普通の部屋より寒いのだろうかって聞いたら明らか低いって…

そっか…
やっぱり寒いのか…!
俺が寒いって凍えてたのは普通の事だったのか!




日曜日の塔でシャキーンって…
ゴッドジュエルか!!よっしゃ!!!
って思ったがゴッドジュエルは音しないって聞いたし...

鞄オープン
銃
銃…補正も属性も微妙だし65レジェは異界だよな…
けど10Gで売れました、お金になってよかった。




昨日オレンジ魚の100匹成就をいくつかやった…
いや2つだけだwwww
で、これ…
これは少ない
疲れたのうちに入らないよ(;・∀・)
廃人はもっともっと…!




あとノリで世界チャ告白しましたwwww
今度は世界チャで告白してる方募集中ですwwww
てかなぜホモって…相手が男だって分かるのか…謎。
分かる人はきっとホモに敏感なんだろう!!!!!!!!!!
それしかない!





幻想神域 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
