スポンサーサイト


サブクエストポイント




最近は0時リセくるとギルメンと2キャラで魔王回すのが鉄板にwww
0時前になるとそわそわしてますw

斧でも魔王回したりしてるお陰でそろそろレベル上がりそう...?

斧は普通の異界6周も経験値美味しい!




サブクエストのランキングなら入れるんじゃないかって前に思ったことがあり
自分のポイント見たら…
サブクエストポイント
ええええええええええΣ( ゚Д゚)
IDのとかはほぼ取ってるし…なんでこんな少ないんだΣ( ゚Д゚)

錬金や武器、料理、お金かかる系統全然してない\(^o^)/




竿

竿だけ作りました…
ぼったくりすぎってレベルで釣りコインが!!!!!!!!
作ったのはいいけどまだ威力試せてない...




最近は考古学やカードなどランクあげしてます。
考古学はようやく7に…
昔考古学4キャラやった時に生産ランクが実装されてればって思います。
(1日しか4キャラ消化はしませんでしたし、それ以降ほぼやらなくなりましたが)
一応こんな感じで料理、カード以外は平均的
生産ランク
カードは料理と同じ3です(´・ω・`)
斧も銃も弱いけど改善点がバハ解雇とかぐらいしか思いつかず…
別で補えないか試行錯誤した結果生産ランク頑張ってます(`・ω・´)
微々たる物だけど…バハはどうしても解雇できなくて><



モートンコインのクエ終わりました!
2キャラで回してたからね…
ステ微々たる物ですが上がります!
モートンコインのクエ
ステ上がる成就はやっぱり嬉しい!





幻想神域 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしやフレさん繋がりで昼に組むことのある聖剣さんてサブキャラだったり・・・?
なんか見覚えのあるギルド名だと思ってた
世界って意外と狭い

Re: No title

>瑠璃菊さん

俺の聖剣はほぼ辞典あげの61の子は居ますがユニコのお願いするとき以外稼働してないです

見覚えあるギルドなら…聖剣の方いるしうちのギルドの方かもしれないですが俺ではないです^^;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
