スポンサーサイト


金の減りがヤバい



この前はメガネアバ買い…
今日はルレで執事来たから買いました。

初回再販と箱買ったことが馬鹿らしい…
しかも緑1個しか当たんなかったし(´・ω・`)

トレ価格よりはちょっと高めだったけど
思い立ったら行動って事で買いました。

もちろん買ったのは攻撃OPのじゃないので
持ってたアバリセで攻撃に変えた。
執事服

着て撮ってみた。
うん…かっこいいけど魔法使い見慣れすぎたな。
執事服着てみた




お願いちまちまやってます。
ギルメンさんに薬作ってもらったり、
考古学出ろと念じつつ掘ったり、
トレで色々買って金溶かしたりして…

考古学では初ヘラクレスのが15個揃いました。
厳選してないせいで3週間ぐらいかけて集めた。

ただヘラクレスの欠片がなかった。
そうだ古の欠片で鍵の欠片に出来たはずと
古の欠片を90個交換し見に行ったらヘラクレスのなかった。

そっか…
メインクエでゲット出来る奴だし
お願い出来るまでは欠片不要な奴だったもんね。

さっきムラクモがお願いに足りなかった@1を出したので
ヘラクレスとリンクする日々が始まります。

アキレスも@1足りないし…
くっそ…欠片とか結構捨ててたな(´・ω・`)




あと…
ギルメンさんが千代叩きませんか?
と募集してくれて持ってないので行ったら
現物
現物出ました。
(お願いしたくて)凄い欲しかったんだよね。

ワル以外は多分初の鍵。
ワルは2回現物出たけど即売り。
現物マジで出るとはと興奮したけどそっと召喚。
そして即お願いをやり始めた。





幻想神域 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
