スポンサーサイト


熟女に目覚めた!?



告白!?

え!?
BBAに告白してる!?!?

しかもBBA若干驚いてるようにも見えなくもない…w
パートナーとの告白エモ上手く見えないから撮ってみたらこんなことに( ;∀;)
熟女好きではないです!!!!!!!!!




バハキチ
ヘラのお願いの欠片が足りなくリンクでなんとか集めようと頑張り中…
そしたら会話でバハのガチ勢!?
…お、俺の事か!?!?
幻神内でも俺のバハキチは有名だったんだな(*ノωノ)照れるな!




パートナーさんに異界地獄つきあってもらったりソロしたりで
ようやく朱雀ゲットしました。

ソロの時1度も出たことないけど…w

朱雀
矢印のモブさんの幻神みたいです( ゜-゜)
こう見ると…

60に

パートナーさんからクリスタル分けてもらい60に!!
お願いも最後まで行きましたが欠片がないwwwww
また異界地獄めぐりが始まる…





幻想神域 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
