スポンサーサイト


ホモ神域



また旅行行ってました。
久しぶりです(・ω・)ノ

今回は台湾でした。
食べて食べて食べまくったがお腹は壊さなかった!
結構屋台で食べてから屋台で壊す可能性とかをツアーの人に言われて
「あ…」ってなったが平気だった(`・ω・´)

なんか肉とか甘かったり…タピオカとかも飲んでみたが砂糖何杯入れるんだよ!!!ってぐらいヤバかった

やっぱり日本食美味しいなって。
まあ日本人ですし。




キスできるようになりましたようやく…
パートナーになってから毎日コツコツと多分なってから
旅行とかでINしてない日以外ほぼ毎日?やってゲット!!!!

はい、みんなの好きなホモですよ^^
考古学の光がまたいい感じにwww
ちゅ

次はランク6の座るやつか…
かなり長い気がする( ゜-゜)





アポロンのお願いでません...
変わりにタイトルが!
ロロ
いや…欲しかったから嬉しいですが仁義のスカーフ出なさすぎ!!!!!!
みんな何個ぐらいで出してるんだろう…
俺は30個以上は今開けてるはず。





幻想神域 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというホモ神域・・・はあはあ!!!
素晴らしいッ

勝手にリンクさせていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

Re: No title

>りいなそさん

興奮してる><
こわいよぉ…!!!!

よろしくです(・ω・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
