スポンサーサイト


ぐーるぐる



考古学IDと魔界と斧でミオラをくるくるする毎日( ゜-゜)

65以上キャラが3体しか居ないので62レベルの聖剣の
ストーリーをやったものの…サルベルドウMAP行けるってとこで挫折

考古学IDで地図いっぱいだしヘラ召喚したいから沢山回りたいのに><

ちなみに銃は初日シスターに吹き出し出てて話せばいいのかって
思って話して即追い出されるという罠に掛かりました。




ヘラのお願いも終わりました…
必死にリンクしまくって欠片貯めたw
ヘラお願い
これで19体終わったのかな><
にしてもあんまりあがってないっていう…(´・ω・`)




ネタがない( ゜-゜)
というより…最近ニコ生見つつだからネタを作るよりもニコ生早く見たいって衝動に
+ソシャゲ頑張ってる( ゜-゜)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘラじゃなくイシスでは・・・
まーネタがなかったら書かなくていいでしょう
義務になったら疲れます

Re: No title

>瑠璃菊さん

そうだΣ( ゚Д゚)
ヘラはもう終わってる…!

俺の場合は書く気があればブログのページきてなんかあるかなーってSS見る感じなので昨日とか書く気は合ったんです><
ネタがないだけで…(´・ω・`)

逆に更新してないというか書く気ない時はブログページに一切来ないですw
そのせいで10日とかブログ更新しない時ありますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
