スポンサーサイト


今までもだけどもっと更新悪くなるよ!



かなり忙しくブログ更新が出来ない\(^o^)/

ゲームはするけど…ブログまで手が回らない(´;ω;`)

ネタはあるんだけどね…




火力職なのに火力ない><
メイン、サブ共に…

やっぱり幻神は愛だけじゃダメなのか?
って事でギルガメ3にすることを決意!

アルテミ3発表後だったからゴッドジュエル値上がりが…
気持ちが揺らぐからバハ分のゴッドジュエルも欲しい!!
けど3000Gはあああああああああああああああああああ><

って悩んでたらクレパ祭…!

ま、回すしかない…!!
って思ったらメインがルレ30枚券ゲット!
どうせ鍵来ないだろうがえーい…

はあああああああああああああああああああ!??!??!?!!?
ゴッドジュエル
ゴッドジュエルじゃないか!!!!!!!!!!
きたああああああああああああああああああああああ!!!!
自分で当てたゴッドジュエルはバハに…もう1つは買おう!

最終的にクレパは1つも来なかったんで予定通りギルガメを…
☆3
嬉しいって気持ちより悲しみが強い
バハを裏切ったような気がするし…これからこいつが隣に…

野良やPT、急な放置以外はなるべくバハに戻してます。
やっぱモチベ下がるんで…バハ以外は




漁ったらグロチャット見つけました
ギルメンと姫ごっこしてた時のが…
全部俺の発言です。
サブキャラだったから名前は全て消したが
頭おかしい
頭おかしい…キモイですね。
Σ( ゚Д゚)!!ごっことはいえ姫になったのに貢がれなかった!!!!!






幻想神域 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
