スポンサーサイト




P3の映画見ました。
凄く良かったです…!

次回で最後なんだよなー

ネタバレ的な事は言いませんが…
主人公のウエイター姿が良かったというかああいうアバ欲しいです。

P3映画見たという同士居れば語ろう。
俺が見たところはほぼぼっちばっかりだった。
類は友を呼ぶというやつです。




料理
あと少しあと少しと思ってたがなかなか上がらず…
ようやく上がったのだが、在庫ないってのもあってアイスひたすら作ったが全然金作れない…
赤字ですよ…許さん。
結局オクでアイス買う羽目になりました。





ピオじい
この謎のピオじいってあるが普通に成就取れた
チケがあああああああああ
そして獲得チケが端数…確実に勿体ないことをしたって事だよね!!!

ああああああああああああああああ今チケないのにいいいいいいいいいいいい!!!!
この時の俺くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

最近WB気分が乗れば行きます。
凄いチケが手に入る…

そしてヘングレBOX開けたが\(^o^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
