スポンサーサイト


1か月半ぶりですね。



どうもこんにちは。
忘れてる人多数だと思いますが冬馬です。

色々忙しくて書いてませんでした。
ログインはしてたけどね。
ただログインしたものの寝落ちってのが圧倒的でしたが

まあ書いてもくだらない内容だからどうでもいいと思いますが…





幻神バトルちまちまやってます。
未だランクは27で橙のペットは1つも出て無い…

幻神バトルのタイトルが酷いです。
幻神共
奴隷の使者
起源の使者を奴隷と思ってるだろ?
なあ…言ってみろや、幻神共(バハは除く)!!!!!
お願いでは色々貢がさせられるし…




あと画像はないですが疲れて暴走気味の時
オクで値段気にせずイバラ+80緑風銃買いあさり作りました。
130出ませんでした。
125で妥協してしまった…
進化結晶4を1つ、2を2つ持ってた+いっぱい作ったゴミで綺麗に余らせることなく☆5出来ました。
てか進化結晶4使ったら☆0から☆4に出来ると思ってた…
今まで進化結晶1しか使ったことなくて使えないって思って焦ったww

転移でー3で強化書買って20にしたが最終的に6000G以上は確実に使いました…

装備新しいのが出てすぐ一新出来る人はどうやって金貯めてるのか…気になる。
後々気づいたのですが武器作る前は少しINしてなかったのもあり相場が分からず、
ちょっと高値で出てたのをじゃんじゃん買ってしまってたのも原因だった模様。
暴走して感情に任せて装備作ると大変な事になりますね…



シンシア
行ける時はちゃんといってますが
まだ1回しか出て無いし欠片も1つもくれたことがない…

ファフはさぼり気味だったりするけど欠片5つあります(・ω・)
最初の頃ボロボロ出た…w

あとヘングレがIDでまだ1度も見てないです…出てください




幻想神域 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
