fc2ブログ

お姫様(♂)



へへへへへ...

もちろんですとも!!!

ブログは当日に書きませんでしたがお姫様抱っこは即ゲットしてましたよw

ルレ発表直後まで爆睡し6時10分あたりで起き急いで3000円分をコインに...
当たらなくて若干焦ってた時にトレで売りが来たので即入札!!
頑張って落札しましたよwww

なので実装後30分以内には手に入れていたはず...
本当は80防具などの為に少しずつ貯めてた金だったけどまあよし!

ゲット!!
異界クロノス内で落札したのですぐには乗れず急いで外へ...!

お姫様(♂)
幸せです///
愛用してます!!!
幻神は火力的に☆3くるまではギル使ってるので
あんまりバハを使えてなかったので移動時はずっと一緒で嬉しい!





盗賊にさらわれたお姫様(♂)があと少しで貞操の危機だったところを
バハが助けお姫様抱っこでお姫様(♂)を城に届けるという図
くだらない妄想
こういう妄想をしても楽しめますよ( ゜-゜)



幻想神域 ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼しますm(_ _)m
実は前からこっそりブログ拝見してました^^
ナハムお姫様だっこ、いいですよね。
バハム好きにはたまらないアイテムです!

お姫様(♂)を助ける王子バハム!
バハム妄想ニヤニヤが止まらないです(/ω\)

No title

「実装後30分以内には手に入れ」
・・・流石です

毎回その妄想にニヤニヤしますw

Re: No title

>渡瀬あすかさん

初コメありがとです(・ω・)ノ
そうだったんですね><///
恥ずかしい...!

もう最高です><
最高すぎます!!

うへへへへ^p^
☆3くればもっと妄想が!!!!!!!!

Re: No title

>りいなそさん

まあバハ愛してますからっ!!!!

ふふふふ!
まあ俺の妄想力をもってすれば色々な方をニヤニヤさせるなんてたやすい事!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR