スポンサーサイト


ブログのネタになると言われたので...


今日は塔でしたね...
の前に今バイトから帰宅したのですが...部屋に足長蜘蛛がああああああ!!!
小さい蜘蛛なら平気だがこれはきもいっ!
なのでクリアファイルで追い出そうとしたが...部屋出る途中で鞄の後ろに行ってしまった( ;∀;)
で鞄の後ろみてもいない...どこ行ったんだあああああ

そして塔の話戻ります...
もう蜘蛛は居なかったことに

18層のハイラで事件が...!
ギルメンさん誰も何も最初言わないから俺の見間違えかと思ったが見間違えじゃなかったようで...
ハイラ2体
風ハイラが2体!!!!!
せめて炎なら...うう。

基本ID中は上手く撮れないからスクショは撮らないんだけど
「ブログのネタになるよ」と言われては撮るしかないので頑張ったが酷い><
しかも死にかけで画面真っ赤の時です、これwww

運営さん、今の難易度に満足してないと思い2体出してくれたんですか?
俺...今の難易度で十分満足です、きついです!やめて下さい!!!!

こんなタイトルゲットしました!
違いますから
水龍で初タイトル&成就(*'▽')ワーイ
俺残虐じゃないですよー!
優しい、うん神のような...うん、Sなんかじゃないですよ、あははは...
まあ今のギルメンにはSっぷりは見せてないよね、へ、平気さ!
ドMの人大募集中です、罵るよ!(嘘)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜘蛛・・・
普通に考えたら隙間から鞄の中にヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


風帝ハイラ2体とか何の地獄ですかそれ><
フィールドの風の周期がずれたら、安全地帯無くなるのではないでしょうか?^^;

炎帝ハイラ2体でも、デバフ(炎の受けダメUP)撒く炎から逃げられなくなったり、ボールも2倍・・・創造するだけでも怖い--;

氷帝ハイラであれば、ボールは2倍かもしれませんが、フィールの氷は場所固定なのでそこまで脅威ではなさそう・・・

ともかく、ダブルハイラお疲れ様ですm(_ _)m

俺もそう思ってたのですが...
昨日の夜トイレで再会しましたw
一応部屋からは追い出せてたのかな...と

ほぼ風の竜巻が発動してて後ろから吹き飛ばされてりと思ったら前からも吹き飛ばされてとコンボが続いてヤバかったです(;・∀・)
近接さん達はかなり大変というか手出せなかった人も多いのではと思います、俺もまともに攻撃出来てなかった気がしたので。

俺は氷のが怖いです><
いっつも氷出た後、攻撃中はバット回復でいいんですが倒した後デバフで死ぬってことがあるので(;・∀・)

ありがとです><
もうこんな塔の体験はこりごりです...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
