スポンサーサイト


強さが欲しい( ゜-゜)



ヴァンパイアスーツ欲しくて公式掲示板で初募集やトレで募集するも来ない

そしてニコ生少し見て…アバより強さが欲しいなと思った。
やっぱり見た目より強さだよな( ゜-゜)




ハウジングは初日全くID行かず楽しんでたものの飽きた\(^o^)/
フレとのホモ神域は楽しかったです。
いろんな方(特に男と)添い寝しました。
人気ランキング2位の称号が似合うと言われたwww


送れましたが人気ランキングサブキャラで参加してました。
先週分ですね( ゜-゜)

ギルメンさん、そのた協力してくれた方々ありがとうございました(・ω・)ノ
1時間毎のを結構入れてくれたギルメンさんには感謝しきれません!
2位で残念だったけど…みんなが協力してくれて嬉しかった(*ノωノ)
人気ランキング

てか今ちょっと人気ランキングみたら俺に花が18個も…誰だ( ゚Д゚)




添い寝してるSSがいっぱい( ゜-゜)
ふへへへへ…許可とかもらってないので載せないが。
自分の家の一部でも紹介しよう!

木の牢獄
俺のお気に入りの場所 木の牢獄

バハに見下される
どうですか!?
バハに監禁されたという設定で楽しめます。
ハウジングポイント足りなくて凄い狭いんですよね…
よく分からないが記念撮影スポットにもなってますw

最後に俺の可愛すぎる寝顔で...癒されて下さい♡
寝顔





幻想神域 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の寝顔で癒されました
ありがとうございます

Re: No title

>りいなそさん

Twitterのアイコンだから毎日癒されちゃってるね( ゜-゜)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
