スポンサーサイト


みんなに幸せあげる画像あり><



今期は結構アニメ見てる…
ヤンデレ+ツンデレ?+ホモ?そして可愛いキャラが居る…
このキャラに心奪われそう…

他にもいろいろおすすめされて見てるけど当たり多いな…

青春×機関銃、ワーキング、シャーロット、監獄学園、実は私は、GATEを今のところ視聴中




2人目のカードバトル地獄クリア
バンナ
その後ミアさんにチャレンジしたがぼっこぼこだった。




久々のイケメンの幻神召喚SSですよ!!
保存どうぞ↓
召喚!
ほぼ風で顔が見えない!!!!!
バハのが良く見える…


まあ、ようやくヘングレゲット!

ヘングレ

これを60にすればゴッジュ×2ゲット!
ただ使い道がない…




最後に金運あがる画像を…
金運アップ画像

これをIDで見た後に俺はレシピ出ました><///
レシピ

みんなもでるといいねっ♡

(まあ本当のこと言うと出たのは見る前ですが…←)

たまにこんなようなのTwitterのつぶやきとかであるよね。


幻想神域 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
