スポンサーサイト


らぶらぶ///


はっ...Σ( ゚Д゚)
ギルメンさんにブログ見られたらぶっ飛ばされてしまうだろうか?
らぶらぶ

けどこれはもうすっごいいい感じじゃないですか!
肩に手まわしてるし!見つめ合ってるし!この距離になるまでひっそりとWB待機中頑張ってましたw
ただ向こうは気づいてなかった?らしく後々逃げられました(´・ω・`)

初?だよね?うん!
バハと俺とサブキャラ以外の人があああ!
無許可だが名前は綺麗に切り取れたしコメでじゃんじゃん私を撮ってって言ってた気がするので許してください!
...私をじゃんじゃん撮っては嘘ですね!すいません!
苦情は受け付けます!!!!!

俺とらぶらぶな感じのが撮りたいそこの君!
もちろん、ホモでも大丈夫(`・ω・´)
一緒に撮ろうかwww

そして...この時のWBではないがまたまたでました(;・∀・)
もういらないって
3個目です。
命中...鎌用に一応取っておくことにしておきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっ飛ばされそうなSS今まで何度公開したことだろう...( = =)
PC毎の位置バグもあるから余計楽しいです( ´艸`)

>Alainさん
ぶっ飛ばされそうなSSも危険を顧みず公開していくそのスタイル俺も見習います!

ダンスとかはよくずれますよね(;・∀・)
こっちは合ってると思ってても相手側は一切踊ってなかったり...w

面白いからok( °Д° )笑

毎日更新頑張ってるのぉ(*_*)b

>mさん
わーいw
そしてまた最新のにmさん登場してますwww
ただ姿は見えないが( ゚Д゚)

残念ながら毎日じゃない(;・∀・)
たまーにサボってるw
けど基本毎日更新目指してる!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
