スポンサーサイト


フラグ回収


フラグ回収してきました。
500円が...
ゴミ

出やすいって話は...(´・ω・`)
ゴミじゃないですか!
スクショ忘れたけどサブキャラでも2箱開けたけど全く同じのでした、ゴミでした!

そのあとまゆと交換でもらえるBOXを全キャラでもらったら...2体でましたので
お前はいらん
捨てましたwwww
バイバイ(・ω・)ノシ
野生に帰るといいよ...俺優しい!

てんちゃんと
うーん...公式のぼっちのセリフの件もあり見てるとムカつく(ーー゛)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、まさかとは思うけど@@;

野生に・・w

微妙にラスカルの最終回を思い出しました( ´艸`)

ぼっちのセリフは・・ねw
そうそう、昨日WBでバハファンの方に声をかけられました。
やっぱり多いですね!

No title

>まっかさん
ぼ、ぼっちじゃないし(;・∀・)

>Alainさん
ラスカル...アニメを見たことないです(;・∀・)
野生に帰ってない方はたまに使ってますw

ぼっちのあのセリフ見た時怒りを覚えましたw
イベで戦えたら良かったのに...そしたらボコボコにw

おー!
広がるバハの輪!
バハファン、ちょいちょい使ってる方居ますよね!
やっぱりイケメン幻神と公式が言うだけの事はありますね!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
