スポンサーサイト


Σ( ゚Д゚)!!

INしたら大量のメールが!!
8通も...オク出してたかなと思ったらフレさんからの大量の恋のかけら!
いっぱいΣ( ゚Д゚)
凄い有難い><
まだ2つしか消費出来てないけどサブキャラとかでも消費していこうかな...
箱の中身はEXP辞典ばかりで3日のも未だに出てません(;・∀・)


ギルメンさん♡
龍後かな?ギルメンさんとパシャリ!
今回はうろうろしても変人や変態やら言われませんでした!
このギルメンさんとは1番最初に愛のかけらとか交換し合った仲です(*ノωノ)

ホモ?俺が好き過ぎる?のギルメンさんが嫉妬なさってると聞きましたw
他のギルメンさん(男)には優しいのに俺には優しくしてないとのこと...
これからは深夜積極的にPT誘っていきますねー!
大切な深夜勢だから好きですよ(・∀・)

うん、素晴らしいフォロー!

最後はバハファン必見///
バハに見つめられちゃってください!
恥ずかしい///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーメールで送れるんだ@x@;
もらって即交換してたよw
チョコ出るキャラと消耗品しか出ないキャラって決まってるのかなぁ・・。
メインより倉庫の方が何かと運が良いです。

No title

>Alainさん
最初交換したギルメンさんがメールで送ってきたのでそれで知りましたw
イベのだからトレ交換しか出来ないと思ってたからびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

今では沢山メールでもらってまだ恋のかけらが消費しきれず6個ぐらい貯まってますw

分かります!
課金した時、サブキャラでは10箱で橙と緑当たったりしたのにメインで引くと30箱買っても何も出なかったり...(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
