スポンサーサイト


おやすみ(ノД`)・゜・。


一応毎日書く目標ですが...
(たまにやぶってるけど)
今日はライブで疲れたのと明日のテストの為INしないので書くことが...

明日もしかしたら明後日くらいも更新出来ないかもです><

昨日はブログ書こうとっていうか途中まで書いてあったのですが...
酔ってて解読不明な文が出来てたので消しましたwww

スクショはないですが...土曜日のお話ー

塔久々にクリアしました(・∀・)
20層でタイムアップや回数が無くなる事が多いのですが昨日は5回以下しか死んでない!!!

昨日の塔PTには指示してくれる素晴らしい盾さんが居てそのお陰でまとまってた感じします!
指揮してくれた盾さん、ギルメンさん、塔PT一緒だった皆さんおつかれさまでした!
あとありがとです(・ω・)ノ

神域Pと50枚チケとラピリセとアミュしか出ませんでしたが...
大満足です!!
バイトにも余裕持って行けたので(*'▽')

けどアバも奥義もでないとは...
まあ、アバはいらないけど(;・∀・)

全く関係ないスクショですが...
いつ撮ったのかもなんで取ったのかも不明だがプナシ―君。
ぷなしー
なんかこいつしわしわしてる...?
つるつるだと思ってた...
プナシ―ってあれかな?
不揃い人参なのかなしわの感じ?が人参に似てるような...

まあ、なんでもいいやー
またねー(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
