スポンサーサイト


改めまして!!

初めまして!

えっ?
急にどうしたのかって...?
ブログランキングにかなり今さらですが登録しました!

って事で改めて自己紹介やらを...

自己紹介の前になぜ今ランキング登録したのかというと今までの傾向から3日坊主になる可能性が高かったので結構ちゃんと続いた今、登録してみました!!
やっぱり読んでくれる方はいるのですがどうせならもっと読んで欲しいなーって思って。

で、自己紹介!
メインキャラというか今はこのキャラしか基本やってません!
俺とバハムート
名前 l冬馬l
武器 銃砲
レベル ??
相棒 バハムート
レベルは??とだけ...募集に入る時はばれますが基本ギルメンさんやフレには秘密ですw
相棒のバハムートは日本実装かなり前に本家のHP見て一目惚れして実装して大金を使い...運悪かったのでかなり開けまくりましたが★2まで揃え、そこからずっと使ってる相棒です!!!

サブキャラの紹介はまた結構使うようになったら改めてで...

あとは何かあるかな...(;・∀・)
突然の寝落ち多いのと最近飲んでる事多いから注意ですw

うーん...
あとは執事服欲しい...
今日再販しないだろうか?
帽子だけ橙ゲットしたから...回避だけど(;・∀・)
なんとか服も欲しいっ!

だ、誰かくれてもいいんだよ!w

まあ...思い付いたら自己紹介は出来事と+αで書いていこう!
質問あったら受け付けるけど...ホモなんですかはNGで!!!w
ギルメンさんあたりがこの質問書きそうだから事前に食い止める!!!
いつから俺はホモキャラに...Σ( ゚Д゚)ハッ
バハゲットした時からかも...w


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキングページ見たら「バハムーと」があったので「!」と思いましたw
バハム眺めてたらネタは尽きない~!

No title

見つけたので書き込み書き込みー(=゚-゚)ノニャーン♪
顔文字で分かると思うけどクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ! 
執事さんはやくくるといいですねー そしてイケメンになった姿を見せてください゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

No title

フレ登録してもらうのも忘れてましたw
またあったときにでもぜひーコロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)( v^-゚)⌒☆ブイ!(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

No title

改めまして初めましてw

ブログランキングのロゴ無いのかなっと思ってたら参加されていなかったのですね^^;
三日坊主どころかほとんど毎日書かれているようですごいと思います!^^


ではご質問です!
 キャラ(♂)・キャラ(♀)・幻神(♂)・幻神(♀)
この4つの中で一番好きなのはどれですか!?

<span style="color:#00254E">これコメントでHTMLタグ使えたっけ・・・
リンク貼らせていただきますね、ご覚悟を!!!!</span>
使えなかったorz

No title

›Alainさん
登録してみました(`・ω・´)

ですよねー!
最近はバハムとキスしたいと思い階段使い同じ目線に合わせキスしますが距離があり上手く行かない...ってのが!
ちょっとバハム地に足ついて欲しいです><

No title

>(=゚-゚)ノニャーン♪さん
分かりましたよw

来ても今装備変えたので強化地獄で買えない><
けど早く来てほしいです!!

ゲットしたら俺のカッコいい姿を10000000枚ぐらい撮ってくれていいですよ!w

ぜひぜひ、また会ったらフレになって下さい(・ω・)ノ

No title

>fumiさん
改めまして初めまして!
...うーん、なんか変な感じがw

前ブログ...なのかな?はじめた時は3日も続きませんでしたw
一応毎日更新を目標に頑張ってますから(`・ω・´)!
ありがとです(・ω・)ノ

う...その質問は...!
遠まわしにホモかを聞くような質問><
幻神(♂)です!
というかバハムです(`・ω・´)

相互リンクさせてもらいます!
嫌とは言わせませんよ!
嫌と言ってもやちゃうんだーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
