スポンサーサイト


ぎゃあああああああ><

リアルでのさっきの出来事をすこし...
バイト中思いっ切り叫び、一緒に入ってる主婦さんに笑われました。

俺の大嫌いな蛾が店内に入り飛び回ってたんですよ!!!
しかもかなり大きいし...
俺が蛾が気になって仕事にならなそうだったらしいので主婦さんが取ってくれたんですが逃がす直前で袋から脱走><
で、どこに行ったか分からなくなりもっと恐怖に怯える羽目に...
そのあと閉店作業してる最中どこからか急に現れ、ビビった俺は大声で叫びながら逃げました。
そして笑われた...

いや...蛾が嫌いなのは遺伝なんですよ。
父さんも苦手で昔、デート中に前方から蛾が飛んできて父さんは母さんを蛾の方に突き出し逃げたらしいです。


メンテ前、フレの千咲さんに誘われいっぱい色んなところ回った!
千咲さんのフレさんは面白い人いっぱいでPTチャットが楽しい( ・∀・)
異界後にみんなでぱしゃり...うーん、複数人でのスクショ初めてで上手く撮れてない><
上手く撮れてない><

1日限定の試着服着てみましたー
うーん...欲しいとまでは思わないかなー
女の子のは可愛いよね///
ギルメンさんと2人で撮ったが凄い似合ってる!
新しいの
女キャラ居ないので試着のあげました。
そしたらスタフラジュースの金もらっちゃた///
ありがとです(・ω・)ノ

そのあと異界で久々のレジェ!
えっ!?!?!?
しかも一気に2個!?
びっくりしすぎて出た瞬間取り逃した(´・ω・`)
初
足はクソ補正でしたが手は140%!

今までブラロアだったんですがこれを機にデビルに...
HPが一気に下がりました...なんとか5万あるけど...低いな(´・ω・`)
ブラロアが1箇所以外+20だったので防御も一気に下がったが補正良いから強化すれば前以上に!
けど会心ダメも異常なほど低い...攻撃値でみれば200以上はあるがその他のステータス部分には195%><
またブラロア戻すかも...後悔してなかったんですが次週アプデで70装備来るけど65のままでお金貯まるまでいいかなと思ってたのですがカードさせるんだよね?
はあ...お金無駄使いした><


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメがデビルだと低いなんか...
HPが低すぎと会心ダメもないから戻しました><
強化書もったいなかったなー(;・∀・)

No title

蛾が出たら私も走って逃げます(=゚-゚)ノニャーン♪
お試しアバターの策略に見事にはまってしまった私です(●`・3・)ぶぅ~
買っちゃうヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
装備は悩んじゃうですよねーせめてカードの抜き差し出来て欲しいです・・・wアバターも

No title

>(=゚-゚)ノニャーン♪ さん
蛾気持ち悪いよね...
平気な人が怖い(;・∀・)

Σ( ゚Д゚)なんと運営の策略に!
けどギルドでもハマった人が多数...w

ですね><
70装備きたらもっと悩みそうだけどお金が...
うん...高級とか持ってないけど気軽に付けらんない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
