スポンサーサイト


召喚!!!

バイトでG召喚されました(;・∀・)
水曜日は蛾で今日はG...

幻神内ではヒュドラをようやく召喚!!
召喚っ!
テロップ

そして憧れてたヒュドラの必殺!!!
ヒュドラに乗れるって聞いてたけど...
よしっ、必殺ぽち...あれ?
必殺使えない...(;・∀・)
ギルメンさんに聞いたらヒュドラの必殺は乗れるのではない模様...
えっ...俺は何のために頑張ったんだ(;∀; )

そして今日は塔!
アモラビ様可愛いよね(*'▽')
アモラビ様
イベやろうとしたらギルメンさんにやられてしました(´・ω・`)
うーん、俺のアモラビ様がああああああ!!!!

そして、塔でイケメンが///
イケメン///
あ...茶番待機中の俺でした(*ノωノ)えへへ
今日は20層クリアしましたー!
レシピが2個出たくらいかな?

あとサブキャラが裏技で60に!!!
あっさり60になって頑張ってたのがちょっとバカらしかった(´;ω;`)
裏技ー
これ!裏技!神域Pメイン余ってたから3つ交換したが1個で半分いった...
あとで異界1人用回ろう!っと



幻想神域 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
