スポンサーサイト


塔での鉄板!


塔のSS取り忘れる(´・ω・`)
昨日も今日も...

塔でもキノコになれるかなーっと使ってみたらなれた(・∀・)
ギルメンさんからは可愛いやら狩りたいやら...昨日はギルメン以外の方にも森に帰れとか...
うう...めげない!!!!

今日は同じキノコ仲間が11層で居た!

変身が解けた瞬間「呪いが解けてイケメンに...」とか言うのが鉄板にw
えっ...痛いって知ってるw

もしそういう事言ってたら優しく見守って下さい...
そして何か突っ込んでくれれば喜びます><

明日の塔の為にも今いっぱい集めました(`・ω・´)
いつか塔PTのみんなでキノコになって11層の茶番待機したいなー
たくさんキノコ!

レアモン沢山倒して成就ゲットしたけど...
敵は強すぎて笑えない...
そして俺は弱すぎて笑えない...
弱すぎて笑えない
弱すぎて笑えないって成就って...あった気もしなくないけどなかった気もする...

さっき異界6周+新ID6周行ってきた(・ω・)
ガチ勢メニューはきついです(´・ω・`)

そしてまた今日も寝落ちそう(・ω・)ノバイバイ

最後に...とっておきエロSS!!!!!
あれの中だよ(*ノωノ)www
エロ過ぎ!


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでも・・・

キノコいいな(´;ω;`)

キノコどうやったらなれるの・・(´;ω;`)

キノコォオオオオ

塔でのSS忘れるよね

てか、SS自体忘れるよね・・Orz

No title

11層の前節は長いですからね^^;
僕らも日曜キノコやりました!
全部で4人だったけどorz

トレード不可なので、興味を持ってID行かれる人しかチャンスが無いのが増えにくい要因ですねーー;

昨夜も頑張って探しに行ったけど、青キノコ1回、他すべて殴られる(つOT)
使い捨てすら拾えなかった><
早く永久版ほしいです!


wiki見るとタイトルはあるみたいですよ!ペタペタ・・・
弱すぎて笑えない:アグスの深穴(5人用)の【アーガス】を30回撃破。

No title

>千咲さん

1人用遺跡のランダムイベントでアイテムゲットできます(`・ω・´)
で、永久と使い捨てがあります!
永久のが欲しいのに出ない...

SS最近忘れまくって書くことあるけどSSがない感じに><

No title

>fumiさん

11層の茶番はトイレタイムですからねw
俺は多くて2人です(´・ω・`)
今日も俺とギルメンさんしかキノコ居なかった...
色んな人に場所教えたりしてるのに!

最近はその場でキノコになれるのばっかりで全然取れるイベが起こらないです!
早く永久ゲットしてずっとキノコになってたいのに!

そうなんですか!
ありがとです(・ω・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
