スポンサーサイト


ホモ募集!

はい...w
次元でついさっき
「ワンナイト限りの相方達募集///ホモ大歓迎です///」
って募集しました!

最初は「キノコに変身するの好きなキノコ愛好家」だったんですが来なかった(´・ω・`)

ギルメンさんの助けを借り一番上の募集で告知したら来たΣ( ゚Д゚)!!

やっぱり幻想神域はホモが多い!!!!!!!!
ノリいい方達で次元終わってからもしばし雑談w
次回も見かけたら入ってくれるとの事らしく嬉しい><
変な告知文+深夜ってのもあり集まり毎回悪いから嬉しい!


そして昨日の塔の話!
最近塔で金枠出てるけど幻神アクセばかり(;・∀・)
だが昨日は違った!!!!
三度目の正直!
双剣だからあまり売れないかなとか思ってたがそんなことなかった!
安めに設定したおかげかオクだして即売れ!
買ってくれた方ありがとです(・ω・)ノ

そのお金は強化書で消えました(´・ω・`)
会心低すぎではないけど微妙だしやっぱりデビルにかえようかと強化した!
けど全然上がらなかったのでブラロアのままで><
全部+20になったら装備変えたいけどお金が...
デビルよりモロスのが良い気が...だがレシピも金もない!
双剣売った金の4倍くらい消えました(´・ω・`)

塔ではやっぱりキノコが人気!
11層ではキノコがいっぱいに@@
11層名物
金キノで変身してるかたが多く羨ましい><
早く俺もゲットしたいなー!

野良異界ルンヒルで塔一緒だった方と出逢いキノコ話(・∀・)!
11層でわーわーキノコになって騒いでたせいで覚えられてたΣ( ゚Д゚)
普通におぼえててくれた方も居たけどw
覚えられてるの結構嬉しいな(*ノωノ)
また塔で一緒にキノコなりましょう(`・ω・´)!



幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
