スポンサーサイト


釣り師 冬馬


幻想神域はホモ勢多い気します!(ネタホモ勢がほとんどだろうが)

そしてホモを釣るのが上手い気がしてきた...

無駄な特技だよ、これ!!!!!!!!!!

一昨日からまた採掘頑張り始めて、
今朝?深夜?も採掘をしてたのだが...
そこにキノコが!!!!!!!!!

深夜のテンションって怖いです><
全く知らない人なのにもう1人とキノコにつるはしを何度も何度も振り下ろし追い掛け回すという...

その後俺もキノコになってり幻神見せ合ったりして
「バハいいなー」っと言われたので「ホモ?」と聞いたら「うん」と言われ思わず
「結婚しよう!」
と言ってしまいましたwww

で昨日は花火クエの日だったからみんなで花火ゲットしてベルツに結婚というか誓いのキスをしに(*ノωノ)

2ボス倒したところでキスする予定だったらしいのだが俺は突っ走り最後のとこに行ってしまい木の下で誓いのキスを!
神父さまやバハなどの幻神達に見守られながら...///

キス////

SS沢山とったはずが1個しかなかったし上手く出来てない><
また今回2ボスのとこでチュチュしよう(*ノωノ)

最後は花火でしめました!
花火

お別れの時に最愛の人って言われちゃった(*ノωノ)えへへへ

えっΣ( ゚Д゚)
なになに?
君も俺と結婚したかった?
ごめん...じゃあ結婚しよう!
俺は大歓迎だよwwww


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>幻想神域はホモ勢多い気します!
いやいやいやw

一部の地域に集中しててそこに冬馬さんが居る、もしくは呼び寄せてるんだと思います!

No title

>Alainさん

ホモスポットがきっとあるんですね!!!!

えっ!?
もしかして俺がそのホモスポットなのかΣ( ゚Д゚)ハッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
