スポンサーサイト


俺には無理でした(´・ω・`)


冬馬で久々にINしカデソロ挑戦しました...

結果 2ボスでダメでした(´・ω・`)

ソロ無理でした

ボスダメ結構低いんですよね...
もっと沢山詰めば行けるのかな...?
モロスとかダメ、会心ダメラピス欲しい...><
ダメラピスは詰んでるが会心ダメがデビルに変え下がったのでダメ会心ダメの複合ならなー...
けど斧育成でお金がほぼ尽きました(´・ω・`)

誰か連れて行ってください、クリ隔なら冬馬できます!
多分同じレベルまでいったら斧のが強くなりそうだな...


ここでクイズです!
音羽はどこに居るでしょうか?
今日はレベル★
どこだ?

正解は言わずとも分かりますよね?

そしてこのちょっと前とある方に声かけられました!
正直知らない人から急にささきて焦って俺なんか誤爆したかな...とか思ったが
ささ送ってきた人あそこでたむろしてる人ではΣ( ゚Д゚)ハッ

なんかたむろしてる><
お、お、俺が真ん中突っ切ったら良くないよなー...
よし、行くぞ!(多分突っ切った)

だから激怒してるのか(´;ω;`)
こっわ...こわい...お、俺のタイトル見えないのか!!!!
「私に話しかけるな!」だぞ!!!

と少し焦りつつももしかしたらファンじゃないのか(*ノωノ)えへへ
など色々思考を張り巡らせてたらfumiさんのサブと判明!!!!
そう1番初めに俺のブログにコメントくれた方、そしてブロガーさん!
たまたまPCでブログを見て回ったら足跡付けてたらしくそこからの出会い!!!
本当はクイズで見たことあったんですが基本初めての方に声かけるのこわいので悩んだ挙句人に人に紛れ見えなくなったし、見なかったことにしようって事になりましたwww

本当は他にも俺が見てるブログの方と結構街中ですれ違う事ありますが
「あー、居るなー」もしくは変なとこで出逢った方はちょっとだけ着いていったりもしますw

話を戻しまして...
秘密その後PTに誘ってもらいfumiさんとフレさん方とお話しました(*ノωノ)
正直ブログからの出会いってなかったので嬉しかったです!

音羽でfumiさんに告白しましたが振られました(´・ω・`)
この前も野良で盛り上がりノリで求婚しましたが断られました...
音羽は全敗です><

逆に冬馬は全勝してるような...
みんな冬馬の顔が好きなのかな?
音羽も冬馬みたいな感じにするか...!

今回声かけていただいたfumiさんのブログ!!!
いつもの事だがSS撮るの忘れたよ(´・ω・`)
今度会ったら音羽と撮ってください!

え?
冬馬がいいって?
すいません...音羽次の異界アグホタに向け70にするまで誘われるとか回数ないとか起きないと冬馬はあんまりしないかもです!
冬馬とフレの方...冬馬あんまりINしなくても忘れないでね!
切らないでね(´;ω;`)


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ( ゚Д゚)ハッ
勝手にリンク貼ってごめんなさい...!

NGなら消します、はい!

No title

お!fumiさんに会われたのですね!

どこだのスクショ、良くみないと以外に判りませんでした(゚Д゚)

それと、blogの方にリンク貼らせていただきました(○´∀`○)

No title

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日はありがとうございました!!
お話たのしかったですー

またfumiさんに愛の告白よろしくおねがいします!
きっと次は答えてくれ・・・る・・・?w

No title

知らない人から声をかけられて「○○のサブですw」と言われてホッとする・・あるあるです( ´艸`)
クイズでは良くありますw

街中では人消し+名前・ギルド名その他非表示なのでコチラから気がつくことは皆無です!

「こんにちは!ブログ見てます!」と言われ、名前で「xxさんのサブだな( ´艸`)」と思い「ありがとうw」とだけ返して後から聞いたら別人だった…なんてのもありました。
あははは・・・。

No title

ブログ横へのリンク許可してるのに、ブログ内のリンク許可しないなってことは無いので大丈夫ですよ^^

僕はブログと記事の両方貼らせていただきましたのでw

異界アグホタ以前に別MAPと別ダンジョンが来るみたいですね・・・
そこのダンジョンでLV70からって・・・異界アグホタのレベルが怖い^^;


>浅見さん
無理な気がしますーー;
あ、夢は何見たか覚えてませんw

No title

みんな冬馬さんのこと忘れちゃったみたい
でも大丈夫、キノコのことは忘れないから

No title

>めろーさん

1回会ったというか見たことはあったんですけどねw
ゲーム内で話したのは初でした!

意外と難易度高かったかΣ( ゚Д゚)

ありがとです(・ω・)ノ
ぜひ相互リンクさせて下さい!

Re: No title

>浅見涼さん

ありがとです(・ω・)ノ
俺も楽しかったです!

音羽で良ければ…
あっΣ( ゚Д゚)
fumiさんは冬馬一択か><
音羽70になるまであまりINしない予定ですがfumiさん見つけたら即ccして会いに行きますよ♥

Re: No title

>Alainさん

クイズ最近行けてない><
チケ欲しいんですがなぜかIDに行ってる事が多く告知?でハッっとなる感じですw

俺は普通に表示してますw
で変な動きしてる人とか見つけるとずっと見てたりしますw

なんだかんだブロガーさんで1番見かけてるのAlainさんだったりしますw
ブログ俺が始める前に塔やクイズやWBやらで結構見かけてたり…ただガン見はしてましたが声はかけなかったですw
恥ずかしがりやさんなんで><///
あ…ブログ始めてからも数回見たかも!

Σ( ゚Д゚)!!
俺はめっちゃ警戒し疑ってかかるのでその心配はないですね!!!
というか秘密来てるのほとんど気づかないって事多かったりするんでw

Re: No title

>fumiさん

ホモ野郎はNGだああああああああああああ!!!!!!!!
って怒るかと思った(´・ω・`)

あっ!
ガチホモじゃないですよ><
か、勘違いしないでくださいっ!

ですね(´・ω・`)
斧66になったらまったり出来ると思ったのに!
新ID早いですよ、酷い><
異界アグホタは71でお願いします...

Re: No title

>まっかさん

そっか…(´・ω・`)
けどまっかさんは忘れてないんだよね!
こうやってコメくれてるってことは!

まっかさんが覚えてくれてるだけで俺嬉しいよ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
