スポンサーサイト


ぐろい...


群がる敵


これ餌なんですか...
餌って何なんですかね?
スキップしてストーリー進めたから見落としたりしてたのか?
人肉とかではないですよね?
起源の使者...そんな非道な輩ではないですよね?

やっとメインキャラはストーリークエ終わりました。
明日の準備できてます(`・ω・´)
斧は67だから急いで上げねば...
今日は帰ったら斧やろう!!
目標は明日までに70!
無理ですが...


どこ...
これの場所が分からなかった...
ギルメンさんが釣り場の近く?とか言ってたがこれ「テダ遺跡付近」ですよ!

テダ遺跡付近

そっか...俺は運営からいじめ受けてるのかな(´・ω・`)
テダ遺跡付近5分くらいくるくるしてうろうろして探してたのに...恥ずかしい!

まあ今日もう1回探します。

昨日?今日のダンスイベントやらはまた後ほど書きます(・ω・)ノシ
と言ってもブログ書いてるわりにSS撮る事をあまりしない子なのでSSがあんまりなかった

運営さん俺に早く金キノ実装お願いします!
白キノストックが無くなってしまった...


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
