スポンサーサイト


俺、こんな口悪くないです(多分)


おら!

起源の使者はストレスでも溜めてるのでしょうか?
タイトル口悪い感じなのが多い気がする...

よし、敵にアライでもぶっぱなしてストレス解消しよう!


昨日の売れました!
相場分からず800G↑でトレ叫んだら反応なかったので850Gでオクにぽい!
ちょっとしたらメールが
売れました
あれ...125Sなんて付けた気ないんだけどな...まあいいや!

けどお金まだないんですよね...
早くモロス上買いたい...

そしてモロスじゃないですがレシピ出ました!
レアドロは続く
作って装備したんですが...ヤバい!
1人用が明らかにサクサクな気が!!!!

ダメ増加の恩恵って凄い!

このままレアドロ続いてモロスも来い!
あと...金キノ...
最近イベすら起きないから入手できる気がしない(;・∀・)
そのせいで11層キノコになれずぼーっとしてます(´・ω・`)


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おら!

確かにクチの悪いタイトル多いかも( ´艸`)
起源の使者はストレスの多い職業なんです☆

鋭い牙良いですよね~((*´▽`o)o
合成ちょっとお高いけど、材料はポロポロ落ちるから幾つか作ってみるか・・迷い中です。


Re:

>Alainさん

起源の使者はストレス多い職業だったんですねΣ( ゚Д゚)
確かに…じゃなきゃメインストーリーで鞭でバシバシ叩いたりしないよな…

凄いいいです!
ボスダメが一気に上がってました(・ω・)
あの合成費でこの性能…俺は作って大正解だったと思ってます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
