スポンサーサイト


久々...なのかな?


木曜日、金曜日と呑んだり遊んでたりしてたせいで全然INしてなかったです(´・ω・`)

金曜は呑んで帰って来て頭痛ヤバくてダウン!
ログインボーナスも取らず、一切INしてないのは久々かも...

そういうわけでレアドロ運は強制的に終わりを告げました。

最近翔行くと奥義BOXめっちゃでますがいらない...


お祭りの回すキャラ増やしたら出ました!
緑眼鏡といっぱいのペット...正直いらない><
祭り量産ペット
白と緑性能ないし、微妙な緑1回召喚してぽいしようと思ったが可哀想で出来なかった...
正直、ダークのやつ可愛くないです...性能がなかったら即捨ててたw

ばっちり(俺の写りが)
え?
ダークナイトプラム目瞑ってるって?
俺がしっかり写ってればいいんだよ、何の問題もない!

あと翔好きでたくさん通った結果100回達成
100回
野良での達成だったから特にいう事もなくあっさり終わったのが少し悲しかった(´・ω・`)
翔勢としては「100回とっぱああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
って叫びたかった(´・ω・`)
確認してから行けばよかったな…。

あ...ちなみに雷水は全然行ってないので100回突破はまだまだだと思う

最後に...
さっき久々に異界行ったらレジェ箱出て開けたがゴミだった(´・ω・`)
レアドロ運は消えたみたい...



幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レジェ箱出てレアドロ運が無いですと…冬馬さんのレアドロ率、おかしいと思います!><

No title

100回おめー!
まだ半分くらいしか行けてないなー。

Re: No title

>ぬるさん

この次の日から何も出てないです...
レアドロ運返してください!!!!!!!

Re: No title

>Alainさん

ありがとです(・ω・)ノ

雷水は半分でした!
IDで一番ひどいのはサルビア1人用で30回しかいってませんでしたwww


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
