スポンサーサイト


とうとう...


モロス上セット買いました!
トレで頭が1600Gで出てもう買おう...と思い買いましたw
その直後体もオクに出てたので即秘密送り買いましたw

コア買ったり製作したりで全部で4000Gくらい飛んだのかな(;・∀・)

モロスからだモロス頭
初回はこれでした...微妙過ぎるって事でもう1回だけ!

モロスモロス

結構いい!ってことでこれに転移することに!
これでソリンとバイバイです!
転移は頭が-3、体が-4><
強化はお金無いので追々していきます...

下モロスにしたいかなと思いつつ...
お金がないからなという事で金策励みます

ソリンの時もだけど俺が作った次のメンテで大暴落起きたのでモロスも...
そしたらかなり凹みますが

モロスにしたらHPが6万いくかいかないか程度に...
☆強化必須って事ですね><

1人で5人カデ行ってみました。
モロス前よりは雑魚は楽になぎ倒せるんですがボスが時間かかる...
ボスダメ低すぎ+攻撃も低いのかなと再認識(´・ω・`)
早く全身モロスにしてダメ積みまくるしかないのかな...


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
