スポンサーサイト


いっぱい!


ギルド会議後に幻神祭りしました(・ω・)ノ

全部で178個だったかな...
俺も手持ちに19個あったので召喚!!!!

Σ( ゚Д゚)ハッ
召喚祭最中と箱開けたあとのSSがない><
撮ったはずなんだけどな...箱開けた後のは。

いっぱい


そういえば最近は執事服再販来るまで眠らせようと思ってた執事帽子被ってます!
最初回避だったのですが攻撃かHPがいいなとリセしたら2連続で回復(;・∀・)
3回目にHPが!!!!!
お金がどんどん減っていきます( ;∀;)

魔法使いの服と蝶の羽を装備してるんですが蝶羽橙だしお金無いから似合わないが他には今は変えられないけど凄く似合わない><
ってことで倉庫にあったダークブルーで執事帽子を染色して青系にしたらマシになるかなって思ったんですが服が鮮やか?な青だからやっぱり帽子が合わない...
って事で服も染色!!!!
まあまあマシには...
執事帽子
早く執事服再販来い!(お金ある時に)

あ...メインで翔行ってない!
またね(・ω・)ノシ


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
