fc2ブログ

はぁ...貴方ですか


スク水の子ジアちゃん...名前だけじゃ誰か分かんなかった。

スク水ジア

君か...
ストーリーでなんか関わってきたっけ?
正直かなりスキップしてるからこの子記憶になかった
ジアちゃんファンの方、ごめんなさい。


塔はフレに誘われ一緒に行ったけど人が少なくて22層で若干詰み気味に...
疲れてきて一気に死んで22層で退出www
ちゃんと40人居れば行けそうな感じはあったなーっと思った!
途中見たら25層まで行ってましたwww
人数少なかったのに凄いΣ( ゚Д゚)
若干トラウマになったのでうーん...来週の木曜気が乗れば行こうかな。


そして久々の人とのSS!
NPCじゃないよ><
クイズにかなり久々に行っていつものとこでダンスしてたらピコン!っと秘密がΣ( ゚Д゚)
だ、誰だ...挨拶かなって思ったらディビナさん!
RA★ZO★KUぶりかな...?
2人でSS撮ったことないから撮りませんかと言われ撮影!
人と撮るの久々過ぎて結構あたふたしたwww
久々の再開!
クイズ中もお話していっつもだるいな長いなって感じるクイズがあっという間に!
一切問題見ずに寄生してたwww
ありがとです(・ω・)ノ
今度クイズは誰かと話しながらやりたいなと...。
22時のクイズも参加する予定だったんだけどID回って途中で「あ...クイズ」って気付いたw

俺はクイズ、釣り、採掘の優先度低いなって思った。
てかIDが何より優先!
そして翔が最優先!
ソロしてから翔飽きた気してたがやっぱり行かないと寂しいし行くと1番楽しい!

次回予告!
次回も人とのSS!
夏だ!下着だ!スク水だ!回
お楽しみに(・ω・)ノシ


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

SS撮影ありがとうございました。

クイズでお話しながらやるのもいいですよねー。

塔は私も疲れたので、様子見ですかねー。

No title

以前お世話になったGに熱狂的ジアファンが居たので印象に残ってましたw
子供にはスク水がよく似合う( ´艸`)

Re: No title

>ディビナさん

ありがとです(・ω・)ノ
離しながらだとあっという間に時間経ちますね!
けどあれから行ってないwww

様子見とかいいつつメインサブともに21層行ける状態にしましたwww

Re: No title

>Alainさん

ジアちゃんファンが居たとは...知らない方だがすいません><
ちゃんとジアちゃんのこと覚えておきます…スク水後も、多分。

起源の使者はデカすぎてなんか…なんか…なんと言えばいいんだろう…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR