スポンサーサイト


夏だ!下着だ!スク水だ!


エラー出て1回書いたの消えました。

もう夏も終わりですね。

前回言っていた通りフレとのSS!
フレと...
うん...フレのがサービス精神が。
俺SS基本棒立ちですね、すいません。

このあとなぜか分からんが脱ぎだしたり1日のスク水着たり...
「スク水着ると胸がでかく見える」といったら「盛ってる」って言われたので確認
さわさわ
...分からない!
きっと凄い技術で盛ってるんですね!!!
さすが、起源の使者!

なぜか俺も...
なぜか俺もさわさわ...というよりなんか誘われてるように見える( ゚Д゚)!!!


最近沢山誘ってくれてフレには感謝です!!!
野良行くことが結構減った気しますw

自分からはあんまり誘ったことないけど最近人が足りないってなると俺もフレに声かけたりと少しずつですが自分からも誘っていくように頑張ってます!

断られたらなーとかちょっと声かけるの恥ずかしいとかで誘う事全然してなかったのですがこれからはもっと積極的に誘ってみようかなって一応思ってますのでよろしくです(・ω・)ノ
ただコンや新MAPの雪のとこに居る人は釣り放置なのかなって思って声かけてないんだがフレ見るとID行ってるか新MAPの雪のとこが多いんだよね(;・∀・)


久々に斧で塔行きました!
1日で2回塔は今回が初...!
3時回入ろうと2時30分あたりにPT見たらすべて埋まっててやめようかと思ってたらGPTで鍵なしで建ててPT作ってくれた方が居てそこに入って行きました!
誰もエリアでPT入れて下さいとか発言がなくてみんなPT組んでるのとあわあわしてたら2層あたりで一気にw
俺も叫んでPT入れてもらったんですが野良PTだったけどわいわいしてて凄く楽しく出来ましたw
さらにフレにもなってもらいIDもいったりありがとです、そしてまたIDいきましょう(・ω・)ノ

メインで行った塔は結構前の日記で書いたベルツで挙式したハニーが居てエリアで急に名前叫ばれ吹いたwwww
そのあといちゃいちゃして見せつけちゃってごめんね(*ノωノ)

じゃあ翔に行かなきゃ!
またね(・ω・)ノシ


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
