スポンサーサイト


2度目の挙式


また久しぶりの更新になってしまいましたね><
なんだかんだゲーム内もやる事がいっぱいだしリアルも夏休み終わり忙しくなってきたので時間がね(;・∀・)


みなさんワールドスピーカーって使ったことありますか?
俺は前にG塔建てて呼びかけたときぐらいでした...
秘密クエとかでもらえるのも基本捨ててたしwww

昨日というか今日の深夜INしてた人は見たかもしれませんが...
公開告白

テカID終わってトレチャのとこ少し見てたらPTチャがざわめいてたので何かと思ったら、公開告白されましたw
ちなみに初めてPT組んだわけではなかったということに後々わかったのですが、この時は初対面かなって思ってて会って1時間も経ってなかったのに公開告白wwww

罰ゲームだったんですけど、なんか俺が提案したという流れになってましたが俺は世界茶で俺に告白しろなんて言ってませんよ!!!!

てかこの時点でギルチャで1人反応してましたがとうまさんは他にもいますよ!!!!
きっと幻神内で!!!!!
俺じゃないかもしれないじゃないですか><

けど告白されて放っておくのも可哀想だったので世界チャで発言すること自体恥ずかしくて嫌なのですが頑張って俺も気持ちを伝えました/////
返事

フレやツイッターの方から祝福+知らない人から怒られました( ;∀;)
すいませんでした+ありがとです(・ω・)ノ

このあと離婚の危機とかあったのですがクロノスでまたいちゃこらしてキスエモしてましたwwwww
そしてお約束のベルツにwwwww
ほもっぷる

編集がどうこうという話になったので頑張った結果ですwwww
微妙にフレの羽アバが!!!!!!!!!!!!!
空気読んでください><w

安定のホモネタです!!!!!!!!!!
終わりwwwwwwwwwwwww


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…

No title

v-10

No title

ホモ好きが釣れた@@

No title

ちょwww
腐ってないから!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
