スポンサーサイト


ぼっちに救いを


パートナーシステムってなんですか...
12月以降実装か...

凄い煽りネズミのセリフが脳内で木霊する...
「まさかぼっちじゃないよね」

ははは...ま、まさかね。
ふっざけんなああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

ぼっちで何が悪いんだ!!!!!!!!!
なんでぼっちをそんなにいじめるんですか、運営さん!!!!!!!!!!!!


深夜なんとなく1人で宝の地図探索会してました
考古学ポイント全部使い交換。
最初は全部ラルスのに変えようと思ってたんですが場所指定だと13個で未鑑定なら20個だったので量をとりました。

たくさん
2個分は地図の破片から交換したものです。内訳は覚えてないですがトワイライトが1番多く、琴奥義出るとこのは3つしかなかった\(^o^)/

結果は...
こんな感じ
上の1枚のみ50枚、あとは10枚チケ。奥義は出なかったものの鍵と乗り物が@@
てか倉庫に9個欠片あるのでこれで進化も出来るという...

早速...ギルドタウンにて
ごおおおおおお

召喚!
召喚

そして...
進化

こんなにあっさり進化するとは...まあ幻神P増えたしいっか。

終わり


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ブログみーっけ(゚∀゚)!

No title

嫁(バハム)がいるのに、今更パートナーとか言われても・・ねぇ?

Re: No title


>らーさん

凄い今更www


Re: No title

>Alainさん

運営さんにバハと一緒に回るだけでパートナーポイントもらえるようにしてくださいと抗議せねば...!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
