スポンサーサイト


モチベ低下


ブログも更新してなくフレの方は分かると思いますが前に比べるとINほとんどしてない状況です(;・∀・)

ちょっと前はINしたら野良を歩き回りずっとID回っているような感じだったのですが野良に行く気が起きず、微妙な時間にINする琴が多くギルメンも居なかったりするからぼーっとカード消化してどっかID行ってそこで放置か落ちちゃうってのが多く...

カードは一応消化してるものの本音言うとバハ成就しか興味が(;・∀・)
ソシャゲのカードゲームとか大の苦手なので><

ふとモチベ上がったりするんですがID募集がなく下がってしまう現状...

みなさんはモチベ維持はどうしてますか?
すっごく知りたい!!!


どこで放置するか悩んでベルツで放置した時に撮った1枚!
凄く綺麗ですよね...
IDソロで回って隅々まで観察ってのも楽しいかなって思ったり...
ベルツ

ではー(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モチベ維持の基本はやっぱり物欲なんじゃないですか?…
欲しい物があれば作業ゲーでも頑張れますし。
一時的なモチベの上げ方ならBOXギャンブルが良いですよ><
当たれば一攫千金ハズレで所持金スッカラカンになってスッキリしますよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぬるさん

欲しいものですか...
執事服かモロス下ですね><

ただ執事服再販ないですし出回ってるのみないです(´・ω・`)
今日再販あればいいのですが...!

BOXギャンブル...男だと欲しい服のBOXが執事服以外ないという...w

ほぼ毎日インしてるけど、ID回る元気もなく寝落ちることが多くてモチベ低下したままです。少なくとも3ヶ月以上は。

維持するためには、チャットでいろんな人をいじりたおす…これに限る(・∀・)ニヤニヤ

No title

>うるこさん

俺はやる気ないとIN放置する気すら起きなくて落ちちゃいますw

結構いじってる人いるというかなんというか…いや、俺なりの絡みしてます、はいw
会話はずめばまた話したいと思って、INするきっかけになりますもんね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
