スポンサーサイト


とうとう…


実装された料理のお陰でクイーンになってしましました!
正直、クイーンは強い人のイメージあり嫌だったんですが寸止めするつもりが><

クイーン

レベルもそこそこだし、クイーンだし...だが弱い!!!!!
うん…ただ野良行きづらくなっただけな気がする...。

なら、ギルメン居ない時野良行かなくて済むようにソロしようってことで異界アグス5人のみですがソロしましたw
料理、ハイポ、PTバフなし+2ボスまで回復POTなしでやりましたが...結果はクリアはしたものの死にまくりで異常に時間かかった。
何もなかった
しかもレアドロないしイカロスも出ないし良いことない><
分かったことはこのままじゃダメだなって...ダメログ見てるとダメ低いし(;・∀・)

モロス下も揃えなければいけないなと凄く思った!
執事服も欲しいけどどっちもはきつい><
そして執事服の売りないしな(´・ω・`)
お金ないのに改善しないといけないとこや欲しいものが多すぎる...!


昨日パレード見に行きました!
初日は飯食っててパレードとか忘れてたw

イケバハム
バハがイケメンだったし正面!!!!!
やっぱり幻神1イケメンと言っても過言ではない...


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バハムンがイケメンNO1は不動の事実e-354
新幻神紹介の時もバルくんの「イケメン幻神」に対してバハムは「超イケメン幻神」だったし!

クイーンパネルの人増えてるからそんなに気にしなくても大丈夫だと思うw

No title

クイーンパネルおめでとうございます(=´∇`=)

また、パパをいじりながらIDいきましょう・w・

執事服期待してます。ニヤリ(*´д`)

Re: No title

>Alainさん

バルドルもイケメン幻神って書かれていたことを初めて知りましたw

クイーン多いようで少ないです!
そして最近は無地パネルになりたいです!
そして新キャラ作って初心者ごっこしたいです←

Re: No title

>Yukihanaさん

ありがとです(・ω・)ノ

ぜひぜひ行きましょう...フフフフフ

執事服オクにもどこにもないです!!!!
貢がれるの待ってます!!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
