スポンサーサイト


貧乏(´・ω・`)


自分が58あたりの時に100Gで135%の塔銃を見つけ安いとおもって買って+20にして愛用してましたがダメ強いって話が出てからこれじゃ良くないなーっと異界銃買いました(`・ω・´)

お金ないし+20にしたかったので属性不一致で134%の買いました!
強化うん...お金無くなるね><全部で1000G以上飛びました( ;∀;)

けど+20なった(`・ω・´)
しかも+15あたりから+19くらいまでは1枚で1個上がった!

これがなかったら全財産無くなってたかも( ゚Д゚)

アライのダメ上がってたし移動速度も上がったからお金800Gになっちゃったけど満足(・ω・)
塔銃は今までの相棒だったし壊さず聖櫃入り!
これからも俺の攻撃を聖櫃であげてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふえええ、次は防具だね(ハティハティ

blog発見(ΦωΦ)
私も最近散在しちゃって金欠だよー!

>まっかさん
今はまだソリンでいいよ><変えたらお金があああああ!!!

>へりにぃ
へりにぃの散財は10G程度だろ('Д')
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
