スポンサーサイト


書きたいこと盛りだくさん!

まずは昨日の深夜の話から...
野良PT行って終わってポンっと秘密が来たので見てみると...
初めて声かけられた!
初めてこうした秘密貰いました!
感激です...嬉しくてテンパってなんて会話したらいいか焦りまくったぐらい嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします><

んで今日の話!
公式から花火のアナウンスが...あれぼっちディスってるんですかね?
1人で見る気満々だったので心痛めました(´・ω・`)

だけどギルメンさんがみんなで見ようって言ってくれてギルメンで見る事に!
俺は昨日のブログに書いたラルスに既に向かってたから&ラルスで見る気満々だったのでギルメン呼んだら結構評判良かったです!
MAPが夜になって盛大に打ちあがるのかなと期待しつつ誰も居なかったのでギルメンで白茶でワイワイと!
だが、MAPは明るいままだったししょぼかったwwww
花火
白茶は名前叫んでたので伏せましたw
あんまりSS撮ってなかったが綺麗に写ってたw
花火
花火はしょぼかったけどみんなで見れたので楽しかったです(・ω・)

その後は集まったメンバーで記念撮影+ティナさんの考案でありRA★ZO★KUが誕生したきっかっけでもある幻神叩きゲームをしましたw

記念撮影
何回かやったが負けなかった(`・ω・´)!
最終決戦で負けた人が抱負?をいう事に...

凄い良い事言ってました...
抱負
いっつもは凄く面白いこと言ってみんなを楽しませてくれるからネタ的な感じかなって思ってたらびっくり+いいギルメンに恵まれたなって思いました、ありがとです。
負けて悔しそうでしたが抱負言ってくれたのがこのギルメンさんで良かったって思ってます、俺は。
俺だったらネタに突っ切ってただろうし(;・∀・)

あとモロス下作りました!
比較的レシピ安く売ってたので買っちゃいましたがその時点で3000Gまで減ったのですが、その後作ったら1200Gにまで減ってました@@
モロス足が120以上出来ないせいなんだよ...くっそ!
結局出来てなくて119で妥協したのですが...転移もあるし(;・∀・)
そしてモロス上は-4だったがモロス下は-1やそのままで済むだろって思ってたら-4でした\(^o^)/
防具強化書手元にも売りにもなく今は仕方なく16のままです(´・ω・`)
早く20にしたい...攻撃上げたいな...

おわり!

幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!
花火綺麗に撮れてる!

あのチキンレースの罰ゲームが素晴らしい方向に昇華されてるだとっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

Re: No title

>Alainさん

適当に連打してたから意外と綺麗に取れててびっくりですwww

心が清い者がやればこんな美しいゲームになるのです!!!!!!!←
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
