スポンサーサイト


俺の愛!!!!


※バハム好きの方でお願い自分で見たいって方はここでバイバイです!




カード実装時にアホな俺はコインを全て使ってしまったので、グロをちまちま通ってなんとか750コイン貯めました(・ω・)

そしてすぐに貢ぐ!!!!!!!
グロ終わった

最後のお願いは1番楽だwww
欠片も鍵にしちゃってたせいで全然なかったがリンクで急いで集めたので余裕だったぜ!
最後の願い

バハ

そしてバハが2体目のお願い終わった幻神となったが断言できる!
バルドルよりはるかに愛はあるから絶対に...その結果がグロだ!!!!!!
実装時はグロ通ってたものの久々のアリーナでボコボコにされつつもめげずに頑張って頑張って通ったし><


愛の力
最後にこれ言われて本当に感動><
俺も会えてよかったよ!!!!
台湾のHPで見てから日本での実装をずっとずっと待ってアプデ毎に今日か今日かとワクワクして毎回待ってて実装時はバイト代つぎ込んで開けた物の鍵出ずに欠片もぎりぎり10個いって召喚は出来たが進化出来ず、けど他の人は結構進化させてて悔しい思いして、その数日後結局箱開けて欠片集め進化させた記憶がw
そしてずっと貯めこんでたエンブレムで一気に守護付けたなw
今と違ってエンブレムあげるのめんどくさくて苦労したけどようやく貯めてたエンブレムが使うときが来たかと思うと嬉しくも思った!
バハが居なかったらここまでやってない自信もあるし、バハが居る事で話掛けられたり繋がりが出来たりして、本当にバハをゲット出来て共に旅?出来て良かった!
最高の相棒です...!

正直これで俺の幻想神域は終わったと言っても過言じゃ...ないのかも、いやそんなことは!

てか、ギルメンにお願い終わったのがバハとバルドルってのもあってホモホモって><


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

       バハムのお願い完了
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

     素敵。。♥ 愛ですねぇ。。♥ 

カードばっかりリンクして、欠片をもってこないうちのバハムですがw
私も少しずつ頑張ろうって思いました(*´ェ`*)q
ホモ・・・φ(・ω・ )メモメモ

No title

おめでとう~ヾ(*^▽^*)〃
ウチのハムの願いも無事に聞き届けました♪

ほんっと、可愛いヤツですよね(*/ω\*)

カードも最初は売り払ってたけど、どうせ重なるし~と残す今日この頃w

Re: No title

>ちまの助さん

ありがとです(・ω・)ノ
愛です、LOVEです!!!!!

俺のバハもカード多い><
もう5,6個は持ってきたかな...

頑張ってください!!!!
バハム愛の為に!!!!!!!!!

ホモじゃないです!!!!!!!!!


Re: No title

>Alainさん

ありがとです(・ω・)ノ
そしておめです!

可愛いですね><
最後のセリフ聞いてやったかいがありましたよ!!!

カードは売却して他のパック買うお金に...w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
