スポンサーサイト


俺本気ですから!


昨日はギルイベがありました!!!!!

召喚祭以外は初参加のイベだったのでワクワク!!!

てかびっくりしたことが他のブロガーさんが開催してたイベに内容が似てたΣ( ゚Д゚)
だが、微妙に違う+ギルイベのがきっと先に決まってた!!!←
多分1か月前...?
だからパクリじゃないんだぞ、いやそう思ってる人は誰も居ないだろうがw

こっちは初期武器(ラピス可)以外装備不可+アバは可だったがもちろん全裸(`・ω・´)b
移動速度とボスダメとか考え帽子と羽と武器アバは装備したままwww
やるからには面白くかつ、勝たねばなりませんからね!!!!!!!!!!

そんなカス野郎は初心者武器厳選はしなかったものの強化しましたwww
初期武器
言われて気づいたが増加率しょぼすぎwwww
だが出来る範囲では手を抜かなかっただけだ!!!!!!!!!
この+22と命中率+2%が勝利の鍵と言っても過言じゃないってことになる(多分)

ギルメンがわらわら集まり始めたのでぱしゃり
ぱしゃり

結果は俺らのチームは酔っ払いが居てなんか死んでたが作戦が上手くいったのか大勝利!!!!
お願いとかやってたから案外ほかの人よりステ高めだったのもあるのかも!!!

他のチームがID中なぜかレアモンの箱とってきて持ってるのが俺のチームはまあまあ?流行ってたw
酔っ払いはよく分からない\(^o^)/
(俺も含めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)




幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(+22) (*__)ノシバンバンww

(面白)命中率+2%は私にも効きましたw
なんて恐ろしい武器…(゚Д゚;)

Re: No title

>ちまの助さん

みんなを笑顔にする魔法の武器なんです!

Σ( ゚Д゚)ハッ!
俺は魔法使い...今から杖はじめなければ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
