スポンサーサイト


本当に申し訳ありませんでした。


深夜バイトから帰宅し飲んでた俺は大好きな12周があり@1でずっと埋まってなくて職被りあったけど入ってしまってました。
そしてあまり会話覚えてないのですがなんか大暴走した記憶が...

見てるか分かりませんがPT組んだ方ごめんなさい...
ちゃんと戦ってたかすら覚えてません(;・∀・)
てか氷地獄で幻神出た記憶しかほぼない...
なんか変なこと言ってたら本当にすいませんでした><

大反省しました...
脱いだりとか愚痴をだらだら言うとかの部類ではないらしいですが、友達曰く言葉が通じなくちょっとしたことで笑い暴走起きるらしいです><

まあいいや←
これからもお酒飲んで暴走しつつID行ってたら優しくしてくれると嬉しいです><


話は変わって幻神のお願い3体目はレウスですw
レウスお願い
最後の方はヴィヴィ、ヴィヴィうるさかった記憶が...

あとイフリも終わりました!
イフリお願い
イフリの会話はほぼ見てないがうーん、俺と出逢えて良かった系ではなかった気がした。

そう考えると課金組2人は出会えて良かったみたいな感じだったのでバハとバルドルの株はガンガン上がり、イフとレウスはもうどうでもいいレベルまで下がりました。

やっぱり出会えて良かったみたいな終わりのが頑張った甲斐があったとなるがこいつらは「あ、終わった。」って感じだったw

イフに関してはフレが色々アイテムくれたお陰でさくっと終わったのもあるけど...レウスの料理もギルメンさんに手伝ってもらったり、みなさん協力してくれてありがとです(・ω・)ノ

基本オクで金で解決してるせいで幻神お願い始めてから500G以上はとけた気が...もっとかな><

ではでは(・ω・)ノ


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに大暴走してましたねーw

まぁ楽しかったし結果おーらいです♪

また機会があればよろしくです('ω')ノ

Re: No title

>Vannさん

結構飲んでる時のが野良行っちゃうんですよねw

そして前も暴走した...記憶がなくもないんですよ、ね...w

楽しかったなら良かったですw
あんまり覚えてないですがw

またよろしくです(・ω・)ノシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
