スポンサーサイト


銃が俺にはあってるのかな


前も書いたことある思いますが砲キャラをまた育成し始めたのですが...飽きた\(^o^)/

爪62、斧70、砲61、盾59と...消しちゃったキャラ太刀、杖、初代砲...この3つは40あたりかな(;・∀・)

最初のキャラは銃ではなく、勇者って言ったら剣と盾って事で盾をやってたのだがPT一切行ってなく行く気もその時はなかったので攻撃も低く結構面倒く、なんか1人用が楽なキャラないかなと調べてぼっち用とオススメされていた銃を選びましたw
盾に比べ攻撃は高いしさくさくしてて凄い楽しかった記憶がある!
勇気を出してPT行ってみて死にまくってどうしたらいいのか試行錯誤したり、初めての課金の蝶羽BOX10個で橙と緑を出したり、いろんな人とあったりといろんな思い出が!!!!

まだ銃もカンストしてないし、装備の共有斧としてたがだるかったので個々で装備持てるようにしたいしサブ育成はまた一時中断www
防具共有しても武器違うとそれだけでお金かかるしね><


久々にリヴァに行った!
野良で行ったけど凄くさくさくでびっくりした@@
そしてこれを思い出した...
レジェ
リヴァ1回クリアしてたのにここに未達成であったから面倒くさくやってなかったがこれで達成できる!!!
ってことで凄い久々の異界じゃない奇跡へ...まあ余裕ですw

やった、達成!!!!!
斧70
銃70(;・∀・)
って、おおおい><
バハ銃の成就達成に被ってる!!!!!

ステ上昇が@@
これステ上昇あるんですね@@
これは辞典で砲や爪、盾もあげるだけ上げなければ...!

そして銃のタイトルはかっこいいから付けましたw
かっこいい!

ステと言えば幻神のお願い!!
みんなはどこまでやりましたか?
俺は終わったのは5体かな><
リーチはいっぱいいる...けど考古学がめんどうで放置w
リヴァもブルーハート?とか持ってたのであっさり終わったw
リヴァ

で俺の上昇値はこんなもんです!
お願い上昇ステ
攻撃4000ぐらいにしたいがここまでするのもきつかった><
もっと千代やアルテミとかの課金幻神持ってれば考古学やグロで詰んでも上がってたのかなと思うがまあしょうがない!

次召喚出来そうなのは@4のイカロスだからそれ目標に!!!
銃をもっと強くしてやりたい><


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、調度リバさんのぶるーはーと?で止まってます( ´艸`)
取りに行くか、買うかしなきゃ@w@;

SS撮ろうとしたらバハムがしゃべる…あるあるですねw

Re: No title

>Alainさん
リヴァ銃作ろうと思って取って置いたやつのお陰です!!!
けどリヴァ銃作れなくなってしまった\(^o^)/

俺は成就の時はあんまり被ったことなかったので邪魔するのかと思ってしまった><
達成時は邪魔しないでくれええええ!!!!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
